最近のこと。

気がつけば10月。昨日内定式が終わって、私は内々定者から内定者になった。まだ実感はないけど、これから通信教育がいくつも始まるし、いくつもの課題が出されてる。あんなにすごい人ばかりのところで、ご縁があって私も21人の1人に選ばれたのだと思うと大切にしなければ。ただ、懇親会のコース料理はめちゃくちゃ豪華でめちゃくちゃ美味しかった。


1日はフジソニックに行ったり、2日から今日まで来てたお母さんと遊んだり、15日は箱根にも行くし、今月末には北海道旅行も決まっている。今日から下手すれば10連勤くらいになりそうだけど、ダイエットとともにがんばらなけば。なんでこんなにも体重の増減が激しいんだろう。代謝?代謝が悪いってやつ?しかも顔に出るからすごく嫌だよ〜二重あごの加減で分かるのもう嫌だよ〜。切羽詰まっている10日発表の卒論中間報告も嫌だ〜。バイト入れすぎてやる時間がないって馬鹿。わたしのばかばかばかばか(ほっぺたを片方ずつ叩きながら)ばかっ☆(ほっぺたを叩いてゲッツ)こんなかっこじゃ誰にも伝わらない…。久々の更新、何が書きたかったのか分からないけど、おしまい。