今日のこと。

昨日の夜はコタツで寝落ちして、起きたら朝の8時半。お風呂に入って、ドラマを見ながら朝ごはんを食べた。洗い物をして、PONを見ながら本を読んでたらまた寝落ち。起きたら1時半。ヒルナンデスはもう終わりそうで、家を出なきゃいけない時間まであと1時間しかない。そういえばお風呂のあとに洗濯してたな、干さなきゃ。そういえば39symphony見られるの今日までだったな、見ながら化粧だ。あ、出ようと思ってた時間すぎた、急がなきゃ。

〜〜〜

バイト終わった。終電間に合った。左手の紙袋には余ったホールケーキ。お姉ちゃんが食べ忘れないようにラインしておく。今日は帰ったらちゃんとお風呂入るぞ。ストレッチ軽くして寝るぞ。