無理したくないこと。

上手くいくだろうなぁって思うカップルって顔が似てるって思ってて。初めて彼の彼女とのツーショット見たときは思わなかったのに、昨日見たツーショットはそっくりで、彼女何歳?大人っぽいねって初めて見たときと同じこと言っちゃって、同い年って分かってるし、綺麗とか可愛いとか素直に出てこなくて、最低な自分。彼にもそれこないだも同じこと言ってたよって言われちゃって、俺のことどうでもいいんだーとか言われちゃって、なわけないじゃんか。分かってるくせに。好きな人の彼女の顔とか一生覚えたくない。覚える気なんてありません。彼女の話でいじられてる隣でにこにこ笑ってるのも辛いんだからな。今自分笑えてるかなって必死なんだからな。あともう会うのも卒業式。それでいいんだ。卒業式何もありませんように。