20171016

日曜日、欲しい形も色も素材も予算もわかってるのに、見合ったマフラーがない。やっぱりチェックが多いし、ちょっと濃いブラウンか、アイボリーか。割といいなぁと思うのは1万円するし、悩む。もうちょっとちゃんと探せばあるかなぁ。ちゃんとってなんだ、私今もちゃんと探してるのに。

土曜会えなくて日曜せっかく会えたのに今度の3連休の予定が全く決められず3時間くらい携帯とにらめっこ。全く決まんないからイライラしちゃう私…うぅ本当子供だなぁ…。そんな中疲れた?とか俺が調べるからとか言ってくれる彼はなんて大人なんでしょう…。そんな顔もするんだね、色んな顔知れて嬉しいよって言ってくれる彼は仏かな?会社でも無意識に顔が疲れてるみたいで部長に大丈夫?って声かけられたりして、だめだなぁ私。今日も質問したらそれくらい察してって言われてイラっとしたけど、私の質問の仕方に問題がある、と思って改善致します。いつまでも好きになれる気がしない…私はあんな風になりたくない…。