憧れること。

すごく憧れている。すんごく憧れている。私だって好きな男の人たちのあれこれ書きたい。昔のエピソードとか分析とかしたりして同じファンの人たちと共感したい。読んでいて、分かる〜!めっちゃ分かる〜!本当そう〜!あぁおもしろい!ってなる文章書きたい。この文章、今すぐノートに書き写してもっと理解深めたいってなる文章書きたい。(すごくおもしろい文章に出会った時こうしたい欲求に私がかられてる。)Twitterもそう、なんで絵そんな上手いの?さらさらって60分とかで書いちゃうの信じられない。私も書きたい、いや、全然書けない。なんちゃってすら書けない。絵はもうただただ羨ましい!もう羨ましい!!全力で羨ましい!!!でもどっちも私にはできないことだから陰ながらそれを楽しむ係。私が書かなくても私より上手い人たちがたくさんいる訳で、それを見て楽しんでるのが楽しい!楽しんでるのが楽しいってよく分からない日本語。でもたまに書きます。書きたい。書かせて!