ラブソングのこと。②

昨日あれを書いてもう一瞬で寝た。書いたこと覚えてないくらい一瞬で寝た。今昨日の読んでびっくりしてるくらい。それで続き。


真美と空一も大好きな話。真美とさくらの関係ってすごく自分にマッチするところがあって、まさに親友と私の関係。私が京都の大学か東京の大学かって悩んだ時に、東京にいっしょに行こうって言わなくても多分お互い感じてた。高3のときはクラスも違って進路の話することがほとんどなかったけど、いっしょにいたい、いなきゃって思ってた。それでいっしょに東京に出て、今がある。さくらと真美みたいにいっしょに住んでるわけではないからお互いの考えてること敏感に感じれるわけじゃないけど、私以上に私のことを分かってる人は世界中でこの人しかいないって思ってる。もし、ドラマみたいに親友が結婚するとき、私もさくらと同じ寂しさを感じるんだなぁって思った。さくらが1人で強くならなきゃって頑張ってるのを見て、私はどうするんだろうって考えた。それに、もし私が結婚したらどう思うんだろうって考えた。私たちどうなるんだろう。さくらと真美はどうなるんだろう。さくらはどうなるんだろう。最終回までにヒントみたいなものを見つけられたらいいなぁ。

あ、空一のこと忘れてた。あんまり空一のこと好きじゃないのかも。(笑)嘘。(笑)私の周りにあんなに不器用で真っ直ぐな人いないなぁ。あんなに空一を空一できる菅田将暉すごいなぁ。好きって真っ直ぐ言える空一すごいなぁ、さくらのことずっと思ってて自分は大丈夫なのって心配になるけど、私が何言っても届くわけないので頑張ってほしいなって思います。(笑)

来週も楽しみ!ラブソング!甘さだったり苦さだったり時間をかけて味になってく〜♩ドラマ!