14時に待ち合わせをしていた人のこと。

今日は楽しかったなぁ。話すことがいっぱいありすぎて、脇道もせず行きたいところに行って話したいこと話して帰ってきた感じ。 時間があっという間だったなぁ。その子はバイト先の友達で、学校の友達とはまた違う、でもインスタグラムは知ってるからそれなりにプライベートなことも分かる、みたいな関係。外で遊ぶのは3回目だけど、いつも遊んでるみたいな気持ちだった。歩くスピードとか似てるんだと思う、全然気にしないで歩けた。本当に居心地がよかった〜。その子が正直だし真っ直ぐだから楽だなぁ。良い意味で気を使われてないのがまた楽だ。わたしだけじゃなくてこの雰囲気を誰にでも出せるのかと思うと羨ましい。好きなことと嫌いなことがはっきりしてるのも好きだし、怒りの沸点が低い話も好き、全然低くないし、可愛い。めろめろだ〜。