20170828

土曜は引越し先の運命的な場所どころか、結局家のパソコンで検索して、やっと最寄駅を決めたところで終了。そもそも引越しに対して上がらないモチベーション。会社まで1時間半かかるところに住んでるのはもったいないって思うんだけど、住み慣れたここを離れるのは寂しいし、新しい場所が不安なことを考えると、引越しがだんだんめんどくさくなってきちゃう。引っ越すと幸せなこと、今度まとめよう、とかって思えたらいいんだけど、本当に引越しに対して無だ。引越しのプロっているのかな、こう引越しに対して背中を押してくれるプロっていうか、なんとか引越しセンターじゃなくて、モチベーションを上げてくれるなんか。まぁでもこんなこと言ってる(書いてる)けどやっぱりちょうどうでもいいわぁ!