20171009

日曜日、朝起きて、昨日の夜からフレンチトーストを作る気まんまんな彼に作ってもらったフレンチトーストと、私作スープとサラダで幸せ雰囲気満載なブランチ。初めての彼の家、というか彼の家にお泊まり自体初めてだったんだけど、私の家ではあんなにぐ〜たらしてる彼がてきぱきフレンチトースト作ったり、お洗濯したりしててびっくりした、し、ちょっと感動した。なんだよ、やればできるのかよ。今まで私の家でぐ〜たらしてることに不満なかったけど、今日のおもてなし感が嬉しくてちょっと欲張りになりそうだよ?私の家でも料理してね!


今日は美容院。働き始めてから土日の有り難さを知って、1時間かかる美容院より近所の美容院に浮気していてここに行くのは半年ぶり以上。それなのに会った瞬間ぱぁって明るくなる美容師さん、こっちも嬉しかったなぁ。でも最後デートに誘われる展開になってしまった…彼氏の話もしてたし、彼女の話も引き出してあげてたのに何故だ…。もう他の美容院に浮気せず通いたいからめんどくさくなりませんように…。