20180907

最近の悩み、4つ。1つずつ書いて1つずつ潰していく。華金、整理だぁ!

1つ目。彼とのこと。1こ前に更新した日記のことはその後すぐ解決した。もやもやとか悲しみとか、抱えていられない性分なので彼が帰ってくる駅まで迎えに行って話す時間を作った。もやもや全部話して、いつものふざけたテンションじゃない真面目にへこんでる彼見て安心した。そんなつもりじゃなかったよ…俺いつもそうなんだよね…友達もそんなつもりなくて軽く言って喧嘩しちゃったりすんの…ってへこみ始めちゃって、あ、わたしの知ってる大好きな彼だって思えた。でもこれが解決したらもっともっと、これもこれもって思っちゃって、父と母に反対されてる同棲を認めてもらいたいって、お正月実家に一緒に帰省しない?って、同棲する前みたいに土日デートしたいって、永遠と出てくる我儘。彼が何人いても足りないし、彼が何人いても煮え切らない答えしか返ってこないと思う。今すごく結婚したい!とか思ってたらぷりぷり案件だよな。彼は真面目だから本当に私を養っていけるようになるまでって思ってるだろうな。そういうところも好きなんだけどねぇ、、上に書いた中で一番望んでたお正月帰省、して欲しかったなぁ。あれ、、それでやっと本題だけど、同棲どうしようかなぁ。会社から彼の最寄りまでの定期が先週の日曜日に切れて、ずるずる半同棲も嫌だったから一旦家に行くの辞めることをなんとなく伝えたら、泣いてくれるし、泣き止んでもまた泣き始めるしでまた私の大好きな彼だった。なんで泣いてるの?って聞くと分かんないよぉって、寝る前も隣で泣いてて、あれだけ泣いてくれててめちゃくちゃ悪いんだけど結局今週1日しか帰んなかった。離れて私いなきゃだめだって思ってくれたら色々変わるかも!って思ってたのに私の意志の弱さよ。でも1時間半かかるの本当にバカバカしくなってる。7時に会社出て夜ご飯の買い物して家に着くの9時前ってなんなん。もう無理。彼の家に住みたい。彼と一緒にいたい。こんな毎週気持ち変わってこうしたいあぁしたいって言ってたらなんなんってなるだろうな。でももう思ったこと行動に移さなきゃウズウズしちゃうタイプだからやるぞー!言うぞー!