20190103

明けましておめでとうございます。

このブログ始めて結構経つけど全然続かんよねぇ、、、文字打つより書く方が頑張る気がするし、久しぶりに手帳買って日記付けようかな。土曜に手帳買ってこよう、可愛くてテンション上がるやつね。

今日は地元から一週間ぶりに東京に帰ってきて、お母さんたちが来てた時のお布団の片付けとか、お風呂掃除(ちょう一部分)とか、洗濯とか、あとクリスマスプレゼントに彼から貰ったクリスマスツリーの片付けをした。今年はクリスマスぎりぎりだったから、来年は12月入ったら直ぐクリスマスツリー出して楽しみたいな。あ、もう去年だし、もう今年か!クリスマスツリー片したらすごい部屋が広く感じるよね。一人暮らしなのにこんなプレゼント貰って嬉しいの彼氏だからだよね、彼氏じゃなかったらいい迷惑だよなぁ(笑)そんな彼は新年早々体調を崩して、本当の、本当の意味での寝正月になっちゃってる。本当に彼、そういうとこある。(笑)楽しみな時に限って体調崩すって言ってたもんなぁ。でもこれ笑って書いてるけど、本当は今日の朝このまま重い病気見つかって死んじゃったらどうしようって考えて泣いたよね(笑)勝手に殺すなって感じだけど心配になっちゃうよな、こんな頻繁に風邪引くんだもん。インフルの注射しておいてインフル疑惑かもしんないんだもん。どんだけ身体弱いん。先に死なれたら私生きていけないよ。って結婚もしてないけど。でも120cmっていう割と大きいクリスマスツリー買ってくれたってことは、将来一緒に住む家に置くんでしょ?子供が生まれたら一番上の星、子供に飾らせてあげるんでしょ?一人で、それか子供と二人きりでクリスマスツリー飾るなんて嫌だからね!!しっかり生きろ!!!

今年彼と初詣行ったらお願い事はもう、彼が健康体になりますように、しかないな。去年一度も風邪を引かなかった私(牡蠣には当たった)は見放してくださって結構ですので、彼をどうか健康体にしてください。お願いするだけではありません、彼の為にも自分の為にも今年は湯船につかるのを大切にしようと思います。色んな入浴剤買ってバスタイムをエンジョイしつつ、彼の健康体に向かう手伝いができたらいいなと思います。あ!私はジム月4がんばるぞー!

今年もどうぞよろしくお願い致します。