20190105

彼と会えない時は今まで撮った彼との動画を見て癒されてるんだけど、焼肉の〆に冷麺を食べてる動画を見てて、久しぶりに食べたいなぁと思ったのが今朝だった。さっき今年初めて電話して、明けましておめでとうとかって言い合いながら 話してたら、急に、そうだ、食べたいものあるんだ、付き合ってくれますか?って言われて聞いたら、冷麺なん、冷麺専門店があるん、って。内心、おぉぉぉ…!以心伝心…!ってなったけど今言うと話違う方向に行く可能性高いと思って後で言おうとしてたのに、結局は言い忘れたことに今気づくっていう。たまたまなんだろうけど驚いたし嬉しかったなぁ。昨日はあぁ言われてむかついてたけど、今日はこんな幸せ気分。彼の言うことに一喜一憂しすぎだ。私は動画を見て思ったけど、彼はこの動画持ってないだろうし、なんで急に冷麺だったんだろう?明日聞いて見なきゃなぁ。そんな明日はお互いの用事が終わったら、やっと会えます。2019年初です。わーい!明日の夜はうちに来ないの?って嬉しいなぁ!楽しみ!