2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレッチのこと。

お正月に実家に帰ってどんどん出てくるごはんを食べていたら太り、東京に帰って持って帰ったおもちを食べ続けていたら体重維持、山形の友達の実家でどんどん出てくるごはんを食べたり山形名物を巡っていたらまた太り、わたしの太る週間は幕を閉じることを知…

ばかみたいなこと。

わたしだいぶ失恋してるな。好きだったの1年と半年前なのに、今の方が好きだ。誰かのものになっちゃったあとの方が好きなんて、ばかなんじゃないわたし。友達に便乗してあした誕生日のあの人にチョコなんて買ったりして。ありがとうねって帰りも言ってくれた…

樹氷のこと。

山形旅行のこと。

24日から26日まで山形の友達の実家に遊びに行っていて、SNSをほぼ追えていなかった3日間。V6とブログ漁りが好きなので、TwitterでV6ファンのみなさんとはてなブログをフォローしてるんだけど、TLではてなブログの「いま人気の記事です」だけを追うわけにもい…

明けましておめでとうございます。

地元に帰ると書きたいことが山ほど出てくる。2016年後半戦のことは置いといて、ここ4日間のことを書きます。覚えているうちに、書きたいうちにね。1月1日。年越し。2017年はおばあちゃんと初詣をしながら迎えた。いつもは紅白を見てジャニーズカウントダウン…

2016年前半戦のこと。

2017年に行く前にちょっと整理しておきたいじゃない、2016年。なかなか激動だったじゃない、特に前半戦。このブログを始めたのが5月28日だったみたい。もうちょっと前から振り返ろうじゃない。2016年は久しぶりに紅白でドキドキ、ジャニーズカウントダウンで…