2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

増やしてくとこ。

4月14日 黒金ボタンカーデ、ネイビースカート4月17日〜21日 スーツ4月24日 黒ワンピ、ベージュテロシャツ4月25日 黒フレア、ピンクワイドパンツ4月26日 グレーVネックニット、マーメイドスカート4月27日 白ブラウス、ベージュテロシャツ、ネイビーパンツ4月2…

無駄じゃない時間のこと。

なんでこんなにも無駄な時間がないんだろう。今は一人で買い物してる時間が無駄だと思い始めた。いつもは新宿で一人で好きな服屋さんを周るのなんて寂しいとかつまんないとか思ったことなかったのに、今はカップルはもちろん、女の子同士にだって羨ましいと…

ほぼ服装のこと。

社会人7日目。今日から脱スーツ。グレーのVネックニットに水色のフレアスカート。スカートってどのくらいの丈ならいいんだろう。ワンピースっていいのかな。社会人8日目。ピンクのニットに黒のリブスカート。とりあえず膝下をキープする。今日は仕事終わった…

2年越しのこと。

2年越しに巡り巡って恋が叶った。2年前の障害がなくなったわけじゃないけど、2人で話して2人で決めた。私の負担は私でどうにかしなきゃと思っていたけど、2人の問題って考えてくれていて、この人のこと人一倍大切にしなきゃって思ってる。最近は土曜の夜にド…