今日のこと。

今日はお昼からずっとバイト。このバイトに関しては、行きたくないって思ったことがほとんどないくらい好きで、心から辞めたくないなと思う。気付けばあと10回は切ってるのかな、なんてこったぁ。いつも朝から昼にかけてのランチ要員で、ディナーメンバーに会わないからみんなにもっといっしょに働きたかったよ〜って言われてとても嬉しかった。ここにきて一番楽しい最近のバイト、、辞めたくないなぁ。今までずっといっしょに働いてきた子はもちろんだけど、最近入ってきた子ともっとずっとやってたかったなぁって思う。仕事を教えることもだけど、好きなこととか人とか気になってることとかおもしろかったこととかそういうの聞きたかった。せっかく出会えたのにこんな中途半端苦しい。はぁ、みんな大好き、苦しい。(笑)こういうこというと友達にまた騙されやすそうだよね、とか、人たらし、とか言われるんだろうな。(笑)けっ、そうですよ、人信じやすいし好きになりやすいし、人の懐に入るの好きですよっけっ!バイト辞めても定期的に会いたい人、バイトの人のくくりじゃなくて友達になりたい人が最近また1人増えて嬉しい。今日はその人に嬉しいことをいっぱい言ってもらえて時間があっという間だった。もっと早く仲良くなりたかったよ、くそう。明日から一泊二日で箱根です。その前に学校行かねば、卒業できん。おやすみなさい。