箱根旅行のこと。

今日は箱根に来ています。色んなことがあって9時半出発予定が12時前になり、強風で電車はのんびり動くわ、小田原に着いたのに強風と雨で外には出られないわで、夢庵で遅めのお昼を食べました。何気、初夢庵でした。友達から泊まる宿を内緒にされていたので、着いて、立派な旅館すぎて感動しました。何も知らないまま素敵なところに行けるっていいなと思いました。お昼が遅かったので夜ごはんを一番遅い時間にしてもらって、それまで温泉に行きました。雨も風もあったので露天風呂は無理かなと思っていたのですが、寒いのと温かいのがちょうど良かったです。普通のサウナとサウナミスト、どちらも楽しみました、ほかほか。夜ごはんはバイキングで、お寿司と天ぷら、ステーキ、しゃぶしゃぶはその場で作ってもらえ、本当に豪華でした、とても美味しかったです、ごちそうさまでした。そのあと雨が上がっていたので、旅館の広大な庭をみんなで散歩して写真を撮りまくりました。お部屋に戻って小宴会をして、今はベッドにいます。女2人はベッドですが、男3人はお布団です。(笑)明日は6時半に起きて朝風呂する予定です。おやすみなさい。